kotee

春ですね!!!

2015.03.09

 

 

 

 

 

すっかりこちらのBlog、更新がご無沙汰になってしまいましたが…

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

まだまだ寒い日もありますが風邪などひいていませんでしょうか?

 

Koteeに春らしいリースを飾りたいな…と思い

「ミモザ」をたっぷり使ったリースを作成するワークショップに

参加してきました★★★

 

o0480048013238699172

 

チョキチョキとミモザをカットし、

リースにしていきます★

バランスが難しかった〜!!!

 

でも…なんとか?!かわいらしくできましたよ★

お花の部分だけでなく

グリーンも入れてみました。

o0480048013238699120

 

 

 

 

リース作りの後は、お茶会♪

o0480064013238699143

 

 

熊本産のしあわせ茶という、とっても優しいお味の

お茶をいただきましたよ

o0480064013238699095

 

フルーツも↓いただきました。

o0480047313238699128

 

楽しくリースが完成し、

さっそくお店の入り口に飾ってみました★

 

o0480064013239364249

 

ご来店の際はぜひ!!!

 

みてやってください(^^)v

 

また違うお花でもリースつくってみたいな〜〜〜★