kotee

代官山にも…あるんです?!

2014.07.13

 

 

 

 

久しぶりのこちらのブログ更新になりました〜!

KoteeスタッフのOMAKIです★

すっかり暑くなってそろそろ「夏」本番といったところでしょうか?!

でもまだ梅雨明けしてないんですよね?!

この時期は、体が水分不足になりやすい時期に入ってきますので

みなさま水分、そして適度な塩分をとりましょう!

 

みなさま知ってました?

おしゃれなカフェや、

おしゃれなお洋服屋さんなどなど、

なにかと洒落っ気のある代官山ですが、

この代官山の駅目の前に

「大阪 王将」があることをご存知ですか???

最近できたのですが

駅前のファミリーマートの地下にあります★

先日、ひとり王将してきました!

さすが、代官山の王将。笑

これまた女性ひとりでも入りやすいおしゃれ王将なんです。

 

わたしは「ハイボール」。

 

そして餃子をいただきましたよ〜

o0480064012993594389

 

みなさまも、

コティーからの帰り道、一杯気軽に飲みたくなったら

代官山駅前の王将なんてどうでしょうか???