kotee

最近のKotee周辺の情報。

2015.12.03

 

 

 

 

ちょっと前にオープンした

ソフトクリーム屋さん行ってきました!

Koteeの脇道を恵比寿方面に下るとお店があります。

徒歩1分くらいです★

 

bb7

ハニーソフトクリームをいただきました!

か〜〜〜なり美味しかった!!!

bb8

KoteeへテイクアウトしてもOKです★

これから寒くなるので

コティー向かう途中にアイスを買って、

ヘアメニューでほっこりしながらのソフトクリームってのも

いいですね〜〜〜♡

あと、最近のブームはKoteeお向かいさんの

アースカフェのチャイティーラテ!!!

いままではカフェラテだったんですが

こちらも美味しいです!!!蜂蜜入りですよ〜

bb12

ちなみに、イートインだとラテアートしてくださいます。

かわいい〜!

そして、この日はラザニアもいただきましたが

ボリューミーで美味しかったです!

ドリンクLサイズはかなり大きかった〜!

あとは、、、今更ですが…

ログロード代官山の地ビールやっと行けました!

↓こちら、思っていたよりもボリューミーでした!

¥1000でお得感ありましたよ〜

bb9

Koteeで気分転換したあとは

ぜひ代官山お散歩をお楽しみくださいね★

今月はイルミネーションもきれいです★

みなさまのお越しをお待ちしております!