kotee

子連れのパパママへ•••

2015.10.07

 

 

 

 

 

子連れのママやパパによくあるのは•••

 

飲食店や美容室、電車のなかでも、
周りの方に迷惑をかけちゃうんじゃないか・・・
っていう不安です。

赤ちゃん連れのママやパパは少なからず
一度は考えることだと思います。

特に、美容室なんかは
くつろぎに来てくださる方が多いので、
そんななか子供が泣き出したらどうしようと
しばらくは美容室になんて行けないのかも・・・

諦めてるママさんたちも多いと思います。

Koteeは、お店自体とてもこじんまりとした美容室ですが
基本的に1度にお一人様のヘアメニューで行っている為、
貸切が可能です

今までも、数多くのママさんがご来店くださっていますが、
このたび、
Koteeにcombiさんの
オートスウィングを導入しました★

音楽が流れ、ゆらゆらと自動で揺れてくれる優れもの♪

o0480064113446823598

赤ちゃんも気持ちよく揺れて
リラックスしてくれます。

そして、もう少し大きくなったお子様用に
キッズマットのご用意も★

プレイマットで楽しく遊びながら
お母様やお父様のヘアメニュー中に
待っていただけますよ♪

やっぱりKotee
どんなお客様にとっても
安心する、ホッとできる空間を
作っていきたいなと思います♫

お仕事で疲れてる時、
家事や育児に追われてる時、
なんだか元気が出ない時、

そんな時に、

『Koteeに行きたいな』

と思ってもらえるような
そんなあったかい美容室を目指して•••

これからも
どんどんいい空間を目指していきますよ!!!

よろしくお願いします